top of page

レベル50達成&ハロウィンイベント

みさわです。

ESOが始まって4ヶ月経ちましたが、やっとレベル上限であるレベル50まで到達しました!

ちょっと時間かかりすぎですねw

しかしレベル50はあくまでもESOでは出発点。

CPという果てしないステータス上げが始まるのです。

さて、10月ということでハロウィンイベントが絶賛開催中ですね。

このイベントは、収集クエストを終えることでもらえる「ウィッチマザーの笛」を使うことで骸骨姿に変身できたりします。

そしてその骸骨状態でボスを倒すと「強奪者のスカル」というお楽しみアイテムがもらえるのです。

今回はそのスカル集めも兼ねてギルドメンバーでボス巡りをしてきましたのでちょっとだけSS

とりあえず集合場所は酔いどれライオン2階です。

週末だった事もあってかボスの周りは同じようにボス巡りをしている骸骨でいっぱい

ダンジョンにもボスが居るので巡ります

ボス巡りに飽きたら最後は戦争で〆

ちなみに骸骨姿に変身時は経験値100%アップのボーナスが付きます。

これがめちゃくちゃ美味しくてチャットしながらわいわいボス巡りをしてるだけで

CP17→49!

なにこれ本当に美味しい!

ボス巡りは楽しかったし、装備いろいろでたし、CP上げにも美味しいかったです。

ごちそうさまでした。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page