top of page

初めてのギルドイベント「顔合わせ会」

はじめまして、Emerald flowsionの@misawa44です。

先日18日に初めてのギルドイベント「顔合わせ会」が開催されました!

ギルド結成から1カ月が経ち、人数も増えてきたので一度みんなで集まってみようっていう軽い趣旨です

平日&急な開催で告知もままならないままでしたが、多くの参加ありがとうございました!

さて、少しSSを交えながらイベントの記録です。

ダガーフォール「酔いどれライオン」2階にわらわらと集まってくるメンバーたち

初めてここまでの人数で集合したので少し緊張しつつ談笑をしていると・・・

いつのまにかカオス状態!

ひととおり挨拶やらが終わったので

みんなでパブリックダンジョン探索です

大人数でダンジョンに入るのは初めてだったのですが

数の暴力ってすごい!w

ボスまでなにも危なげなくすすみ、ボス戦のSSを撮る暇もないくらい瞬殺

ボスなんていなかったんや・・・

ダンジョン巡りを終え、町に戻り

ギルドの紋章のデザインを考えました。

結局紋章のデザインですが、この日は決まらず。後日ギルドサイトに何種類か案をだしてからみんなに見てもらって決めることにしました。

後日メンバー専用サイトにてデザイン案を載せますので見てみてください。

そして、紋章を決めれずグダグダと時を過ごし。。。

そうだ!戦争に行こう!

同盟戦争でわちゃわちゃしたのち解散となりました。

初めてのギルドイベント

平日のためどれくらいのメンバーが集まれるかわかりませんでしたが

最終的には15~16人くらい集まったでしょうか

かなり高い参加率で嬉しかったです

ですが今回参加できなかったメンバーもいますので

今後不定期ですがこういった会を開いていきたいと思います。

楽しかった!

あ、ちなみに紋章を決めるとこ辺りから、ニコニコ生放送で放送していました。

喋ってるのは僕とサブマスのNisikaです。

コミュニティからコミュニティ動画に生放送の様子をのせてますのでよかったらどうぞ。

↓ここから

ではではこの辺で。

初めてのギルドイベント「顔合わせ会」報告でした。@misawa44


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page